新型コロナウィルス拡大に伴う対応についてのお願い

ハマトク produced by 横浜銀行

横浜バンクカード・はまPayで神奈川県をよりおトクに楽しむお手伝い!

1 / 7

ファーストキッチン 湘南台イトーヨーカドー店

各線 湘南台駅 車約7分

ハマトク
限定特典
お会計時に優待利用を伝えカード提示で
お会計から10%OFF

※終日利用可

※他サービス、特典の併用不可

※予約不要

※画像はイメージです。
※実際のメニューとは異なる場合がございます。詳細につきましては、各店舗にお問い合わせください。

メニューが豊富!ハンバーガーだけではなく、パスタもポテトもあり!もっと“素材ファースト”なハンバーガーへ。

素材1つ1つを大切にし、バランスよく組み合わせることで、どこからかぶりついてもお口いっぱいにシアワセが広がる「原点進化」したハンバーガーを目指しました。バーガーにベストマッチするパティに仕上げるために、原料となる牛肉は赤身と脂身を最適な割合でブレンド。肉の挽き目から、挽いた肉のこね具合、こね時間まで、徹底してこだわって作っています。また、挽肉はとてもデリケートなので、ビーフパティの製造工程では温度管理も重要。できあがるまでの細やかな温度調整が、確かな品質と風味・食感のよさを実現します。これまでのハンバーグパティより、ボリュームもアップ。噛みごたえがあるから、肉を食べている満足感が充分に得られるはず。肉汁をギュッと閉じ込めた、じっくり噛みしめて味わいたくなる“口福な肉感”を、どうぞご堪能あれ。

詳細情報

アクセス
各線 湘南台駅 車約7分
営業時間
10:00~21:00
定休日
無休
平均予算
800円
席情報
250席(フードコートのため、お席のご予約不可)
住所
神奈川県藤沢市石川6-2-1 イトーヨーカドー湘南台店 1F
アクセス
各線 湘南台駅 車約7分

シェアする

int(185)